« 日本語テスト | トップページ | 1995年1月17日 »

2006年1月15日 (日曜日)

ドライブ

たまには車を動かなければ、と思い、ドライブに行くことに。
運転しながら、「そういえば最近245北京に行ってなかったな。」と思い、そのついでに西名阪、名阪国道方面に向かうことにする。

超久々に245北京に来たんですが、1階にあった本屋が無くなってたり、いつの間にかレンタルCDショップがオープンしてたりで、以前とはかなり変わってました。
DDR ExtremeとDDR 4thPLUSは相変わらずありましたが。(笑)

その後、名阪国道を東へ行き、名阪上野ドライブインで折り返し。
帰りにこれまた久々に針テラスに行き、牛肉天(?)なるものを買って食べる。
・・・・・あの、牛肉は?(苦笑)

そのまま名阪国道を天理・大阪方面に向かって走っていると、あの悪名高き高峰SAにさしかかる。
が、なんとその高峰SAにマトモな出入口(笑)を作る工事をやってました。
急いで帰りたかったので寄りませんでしたが。

寄り道をした行きと違って、帰りはほぼ1時間強で帰ってこれました。
やっぱりETCは(・∀・)イイ!!

|

« 日本語テスト | トップページ | 1995年1月17日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/8175195

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 日本語テスト | トップページ | 1995年1月17日 »