« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月25日 (土曜日)

かたづけ第2弾

ということで今日は第2段階です。

なんか、矢印のいっぱい描いた紙が出てきて懐かしかったです。(爆)

あと、大学の研究室で使ってたテキストなどが出てきましたが、今となっては何も分かりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木曜日)

テク練

いや、パラ練じゃないので。(爆)
とりあえず(?)、HYPERCONDRIAC練習してみました。

・・・・マジでいい運動になるわ、コレ。(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土曜日)

実は・・・・・

あと半年以内に引っ越します。
今は、高石市民ですが、移動後は泉佐野市民になります。
(ま、自動車は和泉ナンバーのままなんですが。)

ということで、今日は移動後の家を見てきました。
ま、思うところはいろいろあったのですが、一言で言うなら「もっと早い時期にこんな家に住みたかった。」

問題は引越の日。(何日付けで移動するか。)
親は「いつでもいいよ」って言うんだけど、こっちは会社にいろいろ書類を提出しなきゃいけないので、「いつでも」というわけにはいかないのです。(苦笑)

それ以前にいろいろ片付けたり、BOOK OFFに売ったり、ヤフオクに出品したり(爆)しなきゃいけないので。

そんなわけで、今日、第1段階として一部を片付けてみました。
「俺こんなもん持ってたんだ。」(ヲイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木曜日)

NEO

(今日はちょっと愚痴っぽいです。)

っていうか、テクノタイムでフロア人口が減るのってNEOだけですよ、俺が知ってる限り。
今日2回目のテクノタイムは最初、HIGHER FORCESがかかったときは、それなりにお立ちにも人がいたんだけど、次のHYPER TECHNO venusでお立ち一人だけ、って一体どういうことよ。(苦笑)
コレって、市販DVDに入ってるから3.5次のパラみたいに一部の人しか知らない曲ってわけではないんだけどね。

もう少し、テクノタイムも盛り上げていきたいものです。

ユーロタイムは十分盛り上がってるので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水曜日)

お年玉付き年賀はがき

の、当選番号を今日(ぉぃ)チェックしました。

結局、お年玉切手シート1枚だけ当たってたんですが、その送付元が六本木アマンセレブでイベントやってる某団体(以下略)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火曜日)

バレンタインデー

何ももらってませんが何か?

よく、3月14日に3倍返しと言いますが、
0×3=0ですが何か?(w

 
 
ってなわけで、今日もらった人は、3月14日、せいぜい頑張ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mixiもどき?

こんなメールが来たぞ。(笑)

続きを読む "mixiもどき?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日曜日)

We Love 俄然パラパラ学園ツアー@岡山

朝、ホテルで目覚めた俺は、まず、テレビのスイッチを入れる。

魔法戦隊マジレンジャー(爆)

俺の日曜の朝はコレから始まる。よって、コレだけは絶対に外せん!

しかも、今日は最終回だ。

絶対に見逃すわけにはいかないのである。
(家でビデオ撮ってるんだけど・・・・・)

朝食後、出発すべき時刻までだいぶ時間があったため、しばし仕事をやる。(苦笑)
そして、ちょうどいい時間になったので、出発、、、すると、、、、なんか、雪降ってるんですが。(汗)
こんなことならもう少し早く出ておけばよかった。
ま、ぼーっとしてたわけではないので、そんなに後悔はしてない。

岡山に移動するために電車に乗る。
高松まで特急うずしお、そこからは快速マリンライナーで岡山に向かう。
うずしおの窓から外を眺めてたんですが、外は猛吹雪でした。(苦笑)
おかげで特急うずしおが少し遅れ、高松駅の滞在時間はわずか6分。
しかし、このあたりからは雪は止み、空は晴れてきました。

児島駅に到着。
やっと本州に帰ってきました。
岡山駅に到着。
コインロッカーの空きを探すのに苦労しながらも何とかバスに乗り込み、豊成スタジオαに向かう。

会場に到着。
まりりんとまさみさんに会う。
後からどんちゃん、牟岐Jさん、エッちゃんに会う。
講習会は、I'VE GOT THE MUSIC IN MY HEARTでした。

ただ、このイベント、ちょっと気になることがありましてね。
俺の肩を叩くやつがいたんですが、振り返ってみると誰もいない。
というか、何人かが平然と踊っている。
岡山にはヘンな悪戯をするやつはいないと信じたいですね。

ま、HYPER TECHNO warosがかかったので良しとしよう。(ぉぃ
NEOではなぜかHYPER TECHNO warosがかからず、それが2日連続でかかったのでこれ以上うれしいことはないです。

そんなこんなでイベントは終わり、帰りの新幹線に乗る。
相生から在来線に乗るか、新大阪まで新幹線に乗るか迷ったが、俺はとにかく疲れてて早く帰りたい。
新大阪まで新幹線に乗る方がものすごく早く帰れることを知った俺は新大阪まで新幹線自由席特急券を買う。
そして、のぞみに飛び乗る。

・・・・なんか自由席激混みなんですが。(汗)
やっぱり「駆け込み乗車はやめましょう。」
結局乗務員に指定席の空きを聞くことに。
禁煙席だが、この際贅沢は言ってられません。そこに座ることにする。
その後は特に何もなく新大阪に到着し、家に帰る。

これで、俺の2日間の徳島・岡山パラツアーは終了。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土曜日)

We Love 俄然パラパラ学園ツアー@徳島

朝9時に起きて、昼食後、南海難波駅に向かい、そこからバスに乗る。
行き先は徳島である。
便利な時代になったものである。
大阪から徳島に行くのに、わざわざ深日港や和歌山港から時間のかかる船に乗らなくていいのだから。

目的はもちろんタイトルの通りである。
途中、淡路島を通ったが、そんなことはあまり覚えてない。(苦笑)

徳島に到着。
まずはホテルにチェックイン。
しかし、ネット予約とはいえ、今日予約して今日泊まるってどういうことよ、俺!?

会場であるNOAHに到着。
かなりいいハコである。
まりりん、牟岐Jさん、エッちゃん、ぱらむ~のまさみさんに会う。
どんちゃんにも会ったのだが、今回主催者ということで、とても忙しそうでした。
あ、もちろんDJ ABEさんにも会いましたよ。

曲のほうは、、、、
やっぱりスタファがかかると止まってしまう人が多いのね。
でも、9JやVelには強いのね。

講習会はルミリンゴによるPUN PUN BEAMと、徳島LAST CROSSによるEL NINOでした。
あと、同じく徳島LAST CROSSによるテクノパフォーマンスと、徳島EDEMによるパラパラパフォーマンスがあり、見応えは十分、って感じでした。

他、HYPER TECHNO warosがかかったので良しとしよう。(ぉぃ

そんなこんなでイベントは終わり、ホテルに戻る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木曜日)

和歌山→NEO

今日は丸一日、和歌山で打合せ。
昼食がとても豪華でした。(w

終わったら夕方だったので、そのままNEOに直行することに決定。
和歌山駅到着後、ちょうどいい感じで和歌山市行きが来たのでそれに乗り和歌山市駅で南海に乗り換え。
もち、特急サザン難波行き指定席に乗車。
特急で和歌山市から難波までフルに乗車するのって久しぶりです。

しかし、特急なのに紀州路快速より遅いってどういうことよ!?(笑)
後で駅すぱあとで確認してややショックでした。

今日のNEOは、オートメッセ前日と言うことで、DAVE RODGERSとNUAGEが来てました。
何人かは一緒に写真を撮ってました。
俺は撮りませんでしたが・・・・・(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水曜日)

ハワイの後遺症(笑)

なんか、手を動かすたびに皮膚がはがれて落ちていくんですが・・・(汗)
おかげで、俺が通った跡は非常によく分かります。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日曜日)

GET SOME

今日はミーハーな日なので、行ってきました。

・・・・楽しかったですが、同時に自分の実力の無さを実感しました。(苦笑)
せめて、今週のNEOの講習会の曲や、parapara HYPER BESTに入ってる曲ぐらいは踊れるようになりたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土曜日)

ダンスダンスレボリューション

もはや、何も言うまい・・・・・・(笑)
茶アムの常連DDRerなどは成績優秀だろうな。

http://www.asahi.com/international/update/0203/013.html
http://slashdot.jp/articles/06/01/26/0510249.shtml
http://abcdane.net/blog/archives/200601/ddr_workout_wv.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金曜日)

節分

会社の近くのスーパーにも巻き寿司やら豆やら売ってました。
豆には鬼のお面が付いてました。(笑)

で、今日は、歳の数だけ豆を食べる日ですよね。
ええ、ちゃんと食べましたよ。

22個

#ツッコミ上等

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »