« ハワイの後遺症(笑) | トップページ | We Love 俄然パラパラ学園ツアー@徳島 »

2006年2月 9日 (木曜日)

和歌山→NEO

今日は丸一日、和歌山で打合せ。
昼食がとても豪華でした。(w

終わったら夕方だったので、そのままNEOに直行することに決定。
和歌山駅到着後、ちょうどいい感じで和歌山市行きが来たのでそれに乗り和歌山市駅で南海に乗り換え。
もち、特急サザン難波行き指定席に乗車。
特急で和歌山市から難波までフルに乗車するのって久しぶりです。

しかし、特急なのに紀州路快速より遅いってどういうことよ!?(笑)
後で駅すぱあとで確認してややショックでした。

今日のNEOは、オートメッセ前日と言うことで、DAVE RODGERSとNUAGEが来てました。
何人かは一緒に写真を撮ってました。
俺は撮りませんでしたが・・・・・(苦笑)

|

« ハワイの後遺症(笑) | トップページ | We Love 俄然パラパラ学園ツアー@徳島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/8600439

この記事へのトラックバック一覧です: 和歌山→NEO:

« ハワイの後遺症(笑) | トップページ | We Love 俄然パラパラ学園ツアー@徳島 »