« NEO | トップページ | テク練 »

2006年2月18日 (土曜日)

実は・・・・・

あと半年以内に引っ越します。
今は、高石市民ですが、移動後は泉佐野市民になります。
(ま、自動車は和泉ナンバーのままなんですが。)

ということで、今日は移動後の家を見てきました。
ま、思うところはいろいろあったのですが、一言で言うなら「もっと早い時期にこんな家に住みたかった。」

問題は引越の日。(何日付けで移動するか。)
親は「いつでもいいよ」って言うんだけど、こっちは会社にいろいろ書類を提出しなきゃいけないので、「いつでも」というわけにはいかないのです。(苦笑)

それ以前にいろいろ片付けたり、BOOK OFFに売ったり、ヤフオクに出品したり(爆)しなきゃいけないので。

そんなわけで、今日、第1段階として一部を片付けてみました。
「俺こんなもん持ってたんだ。」(ヲイ

|

« NEO | トップページ | テク練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/8794946

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・・・:

« NEO | トップページ | テク練 »