« We Love 俄然パラパラ学園ツアー@徳島 | トップページ | mixiもどき? »

2006年2月12日 (日曜日)

We Love 俄然パラパラ学園ツアー@岡山

朝、ホテルで目覚めた俺は、まず、テレビのスイッチを入れる。

魔法戦隊マジレンジャー(爆)

俺の日曜の朝はコレから始まる。よって、コレだけは絶対に外せん!

しかも、今日は最終回だ。

絶対に見逃すわけにはいかないのである。
(家でビデオ撮ってるんだけど・・・・・)

朝食後、出発すべき時刻までだいぶ時間があったため、しばし仕事をやる。(苦笑)
そして、ちょうどいい時間になったので、出発、、、すると、、、、なんか、雪降ってるんですが。(汗)
こんなことならもう少し早く出ておけばよかった。
ま、ぼーっとしてたわけではないので、そんなに後悔はしてない。

岡山に移動するために電車に乗る。
高松まで特急うずしお、そこからは快速マリンライナーで岡山に向かう。
うずしおの窓から外を眺めてたんですが、外は猛吹雪でした。(苦笑)
おかげで特急うずしおが少し遅れ、高松駅の滞在時間はわずか6分。
しかし、このあたりからは雪は止み、空は晴れてきました。

児島駅に到着。
やっと本州に帰ってきました。
岡山駅に到着。
コインロッカーの空きを探すのに苦労しながらも何とかバスに乗り込み、豊成スタジオαに向かう。

会場に到着。
まりりんとまさみさんに会う。
後からどんちゃん、牟岐Jさん、エッちゃんに会う。
講習会は、I'VE GOT THE MUSIC IN MY HEARTでした。

ただ、このイベント、ちょっと気になることがありましてね。
俺の肩を叩くやつがいたんですが、振り返ってみると誰もいない。
というか、何人かが平然と踊っている。
岡山にはヘンな悪戯をするやつはいないと信じたいですね。

ま、HYPER TECHNO warosがかかったので良しとしよう。(ぉぃ
NEOではなぜかHYPER TECHNO warosがかからず、それが2日連続でかかったのでこれ以上うれしいことはないです。

そんなこんなでイベントは終わり、帰りの新幹線に乗る。
相生から在来線に乗るか、新大阪まで新幹線に乗るか迷ったが、俺はとにかく疲れてて早く帰りたい。
新大阪まで新幹線に乗る方がものすごく早く帰れることを知った俺は新大阪まで新幹線自由席特急券を買う。
そして、のぞみに飛び乗る。

・・・・なんか自由席激混みなんですが。(汗)
やっぱり「駆け込み乗車はやめましょう。」
結局乗務員に指定席の空きを聞くことに。
禁煙席だが、この際贅沢は言ってられません。そこに座ることにする。
その後は特に何もなく新大阪に到着し、家に帰る。

これで、俺の2日間の徳島・岡山パラツアーは終了。

|

« We Love 俄然パラパラ学園ツアー@徳島 | トップページ | mixiもどき? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/8765727

この記事へのトラックバック一覧です: We Love 俄然パラパラ学園ツアー@岡山:

« We Love 俄然パラパラ学園ツアー@徳島 | トップページ | mixiもどき? »