« 和歌山→NEO | トップページ | We Love 俄然パラパラ学園ツアー@岡山 »

2006年2月11日 (土曜日)

We Love 俄然パラパラ学園ツアー@徳島

朝9時に起きて、昼食後、南海難波駅に向かい、そこからバスに乗る。
行き先は徳島である。
便利な時代になったものである。
大阪から徳島に行くのに、わざわざ深日港や和歌山港から時間のかかる船に乗らなくていいのだから。

目的はもちろんタイトルの通りである。
途中、淡路島を通ったが、そんなことはあまり覚えてない。(苦笑)

徳島に到着。
まずはホテルにチェックイン。
しかし、ネット予約とはいえ、今日予約して今日泊まるってどういうことよ、俺!?

会場であるNOAHに到着。
かなりいいハコである。
まりりん、牟岐Jさん、エッちゃん、ぱらむ~のまさみさんに会う。
どんちゃんにも会ったのだが、今回主催者ということで、とても忙しそうでした。
あ、もちろんDJ ABEさんにも会いましたよ。

曲のほうは、、、、
やっぱりスタファがかかると止まってしまう人が多いのね。
でも、9JやVelには強いのね。

講習会はルミリンゴによるPUN PUN BEAMと、徳島LAST CROSSによるEL NINOでした。
あと、同じく徳島LAST CROSSによるテクノパフォーマンスと、徳島EDEMによるパラパラパフォーマンスがあり、見応えは十分、って感じでした。

他、HYPER TECHNO warosがかかったので良しとしよう。(ぉぃ

そんなこんなでイベントは終わり、ホテルに戻る。

|

« 和歌山→NEO | トップページ | We Love 俄然パラパラ学園ツアー@岡山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/8765723

この記事へのトラックバック一覧です: We Love 俄然パラパラ学園ツアー@徳島:

« 和歌山→NEO | トップページ | We Love 俄然パラパラ学園ツアー@岡山 »