« かたづけ第2弾 | トップページ | かたづけ第3弾 »

2006年3月 2日 (木曜日)

NEO

ワケありでスーツのまま参戦。

どうせスーツで行くからと、1回目のテクノタイム直前にNEO入り。
しかも、四ツ橋駅のコインロッカーが空いてなかったので、屋外の8時間100円のコインロッカー使ったり。
さらに、パラ講後は志乃亜でメシ食ってるし。(汗)

そう、この志乃亜で海老天定食なる物を食べたんだが、かなりヤバい。
何がヤバいって、塩分が。(単に、一緒に付いてきた塩をつけすぎただけだが。)
毎日食べたら確実に腎臓やられます。(苦笑)

再びNEO。
ユーロタイムは意外と汗かかなかったんですが、テクノタイムは汗かきまくり。
おかげで大変でした。(謎)

シャーマンキングおもろかった(さらに謎)

|

« かたづけ第2弾 | トップページ | かたづけ第3弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/8945567

この記事へのトラックバック一覧です: NEO:

« かたづけ第2弾 | トップページ | かたづけ第3弾 »