« 移動完了 | トップページ | 宇都宮市へ移動 »

2006年3月20日 (月曜日)

松山市へ出張

と言っても、松山市北条、旧北条市だったりするわけですが。

朝、飛行機で関西空港から松山空港へ飛ぶ。
松山空港に到着したところで、思わぬ電話が。

「資料がまだ出ていないんだが。」
俺「え? それって無くなったんじゃなかったの?」

そこから、電話越しでの怒鳴り合いが始まる。(苦笑)
周りで見ていた人にはさぞ異様な光景に見えたに違いない。

現地に入る。
ここから、本来の仕事である。
しかし、ハマる予定だったんだが(汗)、思いのほか順調に進んでしまった。
社内であれほど行き詰まった、WindowsXPのPCにTAを接続してRASサーバーにしてのリモートアクセステストまでもがうまくいってしまった。(要は、WindowsXPの着信接続。)

当初の予定ではあれこれハマる予定だったのだが、本当に何もすることが無くなってしまった。
時刻はまだ17時前なんだが。
かといって、別案件の作業をやるわけにもいかないし。
仕方なく、いろんな作業を引き延ばしまくって、なんとか18:30になったので、その日は退散。

旅館にチェックイン。
久々に旅館で夕食を摂ったような気がする。
しかし、コンビニだけは近くにあってほしかった。
コンビニ探すのに1時間近くもさまよい歩いて、結局見つからずにスーパーで買ったなんて、とても・・・・・
時間もったいなすぎ。

そんなこんなでその日は終わる。
明日、トラブルが発生しないことを祈ろう。

|

« 移動完了 | トップページ | 宇都宮市へ移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/9404148

この記事へのトラックバック一覧です: 松山市へ出張:

« 移動完了 | トップページ | 宇都宮市へ移動 »