« ADSL復活 | トップページ | 結婚式 »

2006年4月 9日 (日曜日)

岡山AWAKE

9LoveJ Story Tour2006の岡山に行ってきました。

まずは新幹線で岡山に行き、そこから吉備線に乗り換え、大安寺駅で降りるのですが、降りたところで、どこかで見たことのある人に遭遇。
そう、今だけ香川県在住のあの人です。(笑)

大安寺駅から歩いて向かうのだが、「たぶんこのあたりだろう」と思うところをウロウロしていると、今度は車でやってきた鳥取の人に遭遇。
正直なところ、道が分からなかったので、車に乗せてもらうことにした。

やっとイベント会場に到着。
周りは閑散とした場所で、ここにこんなハコがあるなんて普通の人は思わないと思う。
そして、イベント自体はそこそこでしたが、なんせ椅子が少ないです。(苦笑)
立ってるのつかれた。(爆)

日曜日だし、あまり遅くなるのもどうかと思ったので、19時ぐらいに早々に切り上げて帰りました。

|

« ADSL復活 | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/9755603

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山AWAKE:

« ADSL復活 | トップページ | 結婚式 »