« 今日の予定 | トップページ | NEO S.E.N.10周年 ゴールデンウィークスペシャル 朝まで飲み放題 »

2006年5月 4日 (木曜日)

Karaoke Underground Lv.13

今回は、人数が多く、EXTRA STAGEで時間を取ったためか、通常の曲入力では1人あたり4曲でした。
が、中身はそれなりに濃く、1人あたりの曲数の少なさを感じさせないぐらいに盛り上がったので良しとしよう。(ぉぃ
(いや、実際に良かったんだが)

選曲としては、まず最初から飛ばしてくれたので(笑)、俺もそれに応えるべく、1曲目から紅を・・・・・(爆)
普段は中盤あたりのそろそろ盛り上がり始めるかな?と思うところで入れるんだけどね。

時間が経ち、EXTRA STAGE突入。
Takumaさん「まずは準備運動から・・・・」

その時、参加者のほとんどはKUG体操をするものと予想していた。
(いや、少なくとも俺はそうだった。)

しかし、その時、流れてきたモノは・・・・・

・・・・

X/X-JAPAN

完全に意表をつかれました。(笑)

ええ、いつものごとくやりましたとも。
おかげで喉が潰れました。
首はまだ痛くなってませんが、そのうち痛くなるでしょう。(笑)

KUGが終わって飲み会。
ただ、KUG主催のTakumaさんはその後にライトセイバーオフがあるということで別行動でしたが、いろんな話が聞けて楽しい時間を過ごさせていただきました。

|

« 今日の予定 | トップページ | NEO S.E.N.10周年 ゴールデンウィークスペシャル 朝まで飲み放題 »

コメント

遅ればせながら、K.U.G.お疲れ様でした。
そうでしたね、今回は始めから飛ばしてましたねー。
久しぶりだったのに、飲み会まで通してもあまり話が出来なかったのが残念でした。
つか、その後のイベントに遅刻したのは、悪い事しましたね。
珍しく(苦笑)、この間の模様は既にUPしていたりするんで、良かったら覗いて見てくださいな。
ではでは~。

投稿: つかさすすむ | 2006年5月 8日 (月曜日) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/9909600

この記事へのトラックバック一覧です: Karaoke Underground Lv.13:

« 今日の予定 | トップページ | NEO S.E.N.10周年 ゴールデンウィークスペシャル 朝まで飲み放題 »