« 久々の日本橋徘徊 | トップページ | iPod専用充電機能付きFMトランスミッター(車載用) »

2006年5月14日 (日曜日)

めちゃパラ@京都MOTOWN CAFE

実は土曜日、和歌山で仕事だったので、社用車を泉佐野の自宅に置いてました。
会社で、事務処理をすませた後、日本橋へ。

日本橋で、iPod専用充電機能付きFMトランスミッター(車載用)を購入。
しかし、社用車は当然ながら会社に置いてきてしまったし、家に自分の車取りに帰るのもなぁ、、って感じで、動作テストは来週までお預け。

その後、京阪電車に乗り、四条へ。
目的は、めちゃパラに参加するためです。
(ここまで来てやっと本題)

初参加です。
いや、木曜日NEOに行けなかったし・・・・・・(爆)

最初、古めの曲が流れてたんですが、この時踊ってるのは1人。
その後、テクノタイム。
BABY BABY・・・DON'T STOP!が流れてきて、おおっ!と思ったんですが、
踊ってるの、俺含めて2人だけって一体どういうことよ!?(笑)

しかし、一時はどうなるんだろうと思ってましたが、19時ごろから徐々に人が増え始め、それなりに盛り上がったと思います。

ただ、俺自身は諸事情により20:30頃退散しました。

#それでも家に着いたのは22:45頃

|

« 久々の日本橋徘徊 | トップページ | iPod専用充電機能付きFMトランスミッター(車載用) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/10090293

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃパラ@京都MOTOWN CAFE:

« 久々の日本橋徘徊 | トップページ | iPod専用充電機能付きFMトランスミッター(車載用) »