« Karaoke Underground Lv.13 | トップページ | 久々の日本橋徘徊 »

2006年5月 5日 (金曜日)

NEO S.E.N.10周年 ゴールデンウィークスペシャル 朝まで飲み放題

K.U.G後の飲み会の後、解散し、各々別の場所に移動したわけだが、俺は、NEOのイベントに参加するため、心斎橋NEOに直行。
しかし、飲み会の終了時刻が微妙に遅く、30分の遅刻。(汗)

今回は、ゲストとして、番長さん、イノッチさん、しんたろうさん、よしかずさん、りゅういちさん(HYPER TECHNO waros)が参加予定だったのだが、ユーロタイムの時、どこかで見覚えのある女性2人を発見。
確か、HYPER TECHNO ve・・・・・

そして、テクノ講習会の時、なんかステージ上の人が多いんですが・・・・(汗)

実は、テクノ関係のゲスト、よしかずさん、HYPER TECHNO warosの3人、HYPER TECHNO venusの2人と総勢6名もいたんです。
ある意味とても贅沢なテクノ講習会でした。

俺のほうは、直前に飲み会に参加したせいか、途中強烈な頭痛に見舞われながらも、なんとか踊り切り・・・・・と、言いたかったのですが、ゴメンナサイ。午前3:30頃から寝てました。しかも、アンコール、まともに踊ってないし。(苦笑)
(時々起きて踊ってはいたんですけどね。)
おかげで、飲み放題の恩恵はほとんど受けてないような気がします。(汗)
ま、無理に飲んで潰れるよりはマシか・・・・

選曲的にも、古めのは少なく、3次以降の曲が多く流れてたような気がします。オマケにテクノタイム3回あったし。その意味でも飲む(ことのできる)時間はほとんど無かったのかもしれません。(言い訳?)

イベント終了後、久々にAMZAで休憩して帰りました。

-----------------------------------

一つだけ言わせて下さい。

今回のイベントで、午前3:45頃から(本当はもっと前からかもしれませんが)、男性用トイレの大便器の方をずっと占有していた方がいらっしゃったようです。
中からは嘔吐する音が聞こえてきたので、多分酔いつぶれた人が戻してたんだろうなぁとは思ってたんですが、それによって使えなくなる人(要は他の男全員)のことも考えていただきたい。
ここはあなたの専用トイレではないのですから・・・・・

|

« Karaoke Underground Lv.13 | トップページ | 久々の日本橋徘徊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/9909994

この記事へのトラックバック一覧です: NEO S.E.N.10周年 ゴールデンウィークスペシャル 朝まで飲み放題:

« Karaoke Underground Lv.13 | トップページ | 久々の日本橋徘徊 »