« 田辺市出張 | トップページ | 外注A »

2006年5月26日 (金曜日)

白浜町出張(違)

実は、朝(直前の記事)の写真はホテルの窓から撮影したものである。
朝食時、会社の人といろいろ話した結果、仕事前に観光することに。(爆)

ってことで、やってきました、三段壁。

って、洞窟なんですが・・・・・・(汗)
しかも、エレベーターで下りていきます。(笑)
そして、入り口で1,200円、きっちり入場料として取られました。(苦笑)

入って、まずは記念撮影。

記念撮影

腕が横に延びているのは気にしない方向で。(笑)

そして、洞窟の中を進んで行く。

01 02

時々外を眺める。

03

中には祭壇や、旧熊野水軍の休憩所の復元模型(の中に展示されている鎧兜)があったり。

祭壇 旧熊野水軍休憩所復元模型

そして、また外に出てきました。

三段壁

そういえば、この三段壁って・・・・・・

・・・・・・

よく、自殺があるらしいんですよ。

だから、こんな看板が立ってます。

いのちの電話

ちなみに、崖の先から下を覗くとこんな感じです。

崖の下

正直、撮影中もマジ恐かったです。
いや、冗談抜きにいい感じで下り坂になってて、滑ったらおしまい、って状態なんですよ。








・・・・・・さ、仕事仕事。(ヲイ

|

« 田辺市出張 | トップページ | 外注A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/10252192

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜町出張(違):

« 田辺市出張 | トップページ | 外注A »