« 金沢出張 | トップページ | NEO »

2006年6月24日 (土曜日)

岡山ぱらむ~

逝ってきました。

と、その前に北新地のチケット屋にGO。
前から、大阪~岡山間の安いチケットがあることが分かってたので、まずそれを購入。
購入時に、なぜか「通常」か「昼特」かを聞かれる。
大阪~岡山間に昼得なんてあったのかな?
と思いながら、でも、使うのは土日と確定してるし、そっちの方が安いし、、、でそれを購入。

で、出てきたチケットは、

  • 大阪~三ノ宮間の昼得回数券(昼得の正体はコレ)
  • 灘~姫路間の普通回数券
  • 姫路~岡山間の普通回数券

つまり3個一なわけで・・・・・(笑)
ま、例によって、相生~岡山間だけ新幹線乗ったけどね。(爆)

で、ぱらむ~
ぱらむ~魂3げっと
まさみさんありがとう。

肝心のイベントのほうはというと、、、、
やっぱり練習しないとダメですね。当たり前ですが。
以前知ってた曲も、部分的に忘れてたり・・・・
新曲、、、、、全然ついて行けませんでしたが何か?(汗)

いろんな意味でプラス方向の刺激になったイベントでした。

|

« 金沢出張 | トップページ | NEO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/10672023

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山ぱらむ~:

« 金沢出張 | トップページ | NEO »