« デスクトップバトン | トップページ | 岡山ぱらむ~ »

2006年6月23日 (金曜日)

金沢出張

朝、6時前に家を出なければならなかったので、ワールドカップ最後まで見れなかったんですが、どうやら4-1でブラジルに負けたようですね。

で、時間が少し飛んで、大阪からサンダーバードに乗る。
いつもより早めだったので、寝台列車数台とすれ違う。(日本海×2、銀河、トワイライトエクスプレス)
朝早く起きすぎて眠かったので、電車の中で爆睡。

金沢駅に到着。
なんか、人大杉
今日、金沢でイベントあったっけ?

しばらく改札を出たところでぼーっと待っていると、どこかで見たことある人が改札から出てきました。
吉本興業のかつみ・さゆりです。
人混みの原因はこれだったのでしょうか???

昼食は置いてけぼりを食らってしまったので、またチャンピオンカレーへ。(爆)
注文はいつも通りのLカツ。

最後は、お客様がタクシーのチケットくれました。

|

« デスクトップバトン | トップページ | 岡山ぱらむ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/10655905

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢出張:

« デスクトップバトン | トップページ | 岡山ぱらむ~ »