« 外注A | トップページ | DUAL SHOCK 2 »

2006年6月14日 (水曜日)

名古屋出張

と、言いながら実際には一宮市に出張でした。

今日は、水曜日なのでOZONに寄っても良かったんですが、帰りがものすごく遅くなりそうだったので、それはやめ。

そして、問題はその帰り。

まず、尾張一宮駅に着いた時点で目についたのは、「快速 米原行き」
18シーズンで私用なら間違いなくこれを選択するのだが(爆)、今日は仕事で疲れてます。
真面目に名古屋に向かい、そこから新幹線で新大阪に行きました。

新大阪に着いたら、今度はわずか6分の接続で「特急はるか 関西空港行き」が来ているではありませんか。

そして気がついたら、はるかの特急券買ってます。
だって、泉佐野の自宅に帰るのに大阪で乗り換え、新今宮で乗り換え、そこから満員電車に揺られて帰るのがめんどくさかったし。(笑)

しかし、特急はるかはりんくうタウン駅には止まらないので、日根野で関空快速に乗り換えです。
わざわざはるかを降りて関空快速に乗る人はほぼ間違いなくりんくうタウンで降りる人です。
ってことで、車内はガラガラでした。

りんくうタウンからは南海に乗換です。
でも、次に来る南海はラピートβです。

・・・・・ええ仕方なく100円の特急券買いましたよ。(爆)

ま、泉佐野からは普通列車でしたが。

というわけで、特急列車乗りまくりの帰り道でした。

唯一の救いは、はるかの特急料金に乗り継ぎ割引が効いて470円で済んだことでしょうか。

・・・・・・

あ、そうそう、知ってる人は知ってるかもしれませんが、りんくうタウン駅と和歌山市駅は(以下略爆)

どうしても知りたい人は俺に直接聞いてください。

|

« 外注A | トップページ | DUAL SHOCK 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/10529051

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋出張:

« 外注A | トップページ | DUAL SHOCK 2 »