« DRAGON QUEST 8 | トップページ | 金沢出張 »

2006年6月20日 (火曜日)

デスクトップバトン

TANJENTさんのところから奪ってきました。

デスクトップ

1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
見ての通りのデスクトップです。

2 OSは何?
WindowsXP Professional Service Pack 2

3 これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?
個人のです。

4 壁紙は何?どこで手に入れた?
SUPER EUROBEAT 140のオマケです。
(見りゃ分かるって?!)

ある時期には、ときめきメモリアルとか、魔法騎士レイアースとか、X-JAPANとか(爆)貼ってたけど、今はコレです。

5 壁紙は頻繁に変える?
変えません。
(単に変えるのがめんどくさい・・・・・とも言う(汗))

6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
画像貼ってあるので自分で数えてください。(ぉ
基本的に、ドラッグアンドドロップを受け付けるものは左端に縦に並べて置く傾向があります。

7 エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?
エロゲーのショートカットはデスクトップには置きません!!(核爆)

いや、そもそも入ってません。

ホントに入ってないんだってば・・・・(汗)


8 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
使いやすければ問題なし。
使いやすさの基準って、人によって違うし。

9 何かこだわりはある?
ゴミ箱は必ず左上、コレ鉄則。
ゴミ箱を右下に置いたり、タスクバーを画面の上側に置くヤツは許せん。(笑)

#冗談ですよ。本当にやってる人、気を悪くしないでね。


10 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
やってません。

11 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
特に誰の、、、というのはありませんね。
やりたい人は勝手に持って行ってください。

|

« DRAGON QUEST 8 | トップページ | 金沢出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/10613217

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップバトン:

« DRAGON QUEST 8 | トップページ | 金沢出張 »