« SMART ICOCA | トップページ | 3連休中日 »

2006年7月15日 (土曜日)

NEOオールナイト

午前中は家の用事(と言っても、実際には家で会社の残務を片付けるのが大半だったんだけどね)を済ませ、午後から会社へ。
いつも休日出勤時は泉佐野まで戻ってから特急で新今宮まで行くんですが、今回はその特急が全車指定のラピートだと分かってたんで、最初から難波方面に向かい貝塚で区間急行に乗り換え。
(あ、通勤定期はちゃんと難波~泉佐野間買ってますよ、念のため。)

会社に着いたら、14:30。
早速仕事開始。
途中、別案件の関係者も来てて車内打合せをやったりもしたんだけど、終わったら、夜の23時。
普通なら、ちゃんと朝9時に来てれば夕方には、、、、と考えるところなんだけど、わざわざ時間をずらしてきたのはちゃんと理由があるんです。

そう、それがタイトルに書いてある、NEOオールナイトイベントなんです。
とは言え、アメリカ村三角公園前で23時から始まるイベントに対して、23時京橋出発なんで、微妙に遅刻ですが。(汗)

今日は、土曜日ということもあってか、お客さんの数も微妙に少なめでした。
ま、客である俺的にはそれでちょうど良かったんですが。
イベントの選曲自体も、みんなが知ってそうな曲を重点的に流してくれたような気がします。
(マニアックな曲も、最初のマニアックタイムだけだし、「超」がつくほどの超最新曲も少なめだったし。)
とはいえ、自分がまだまだ練習不足なのには変わりないわけで。

イベント後は、かつての恒例、AMZAへGO!(爆)

|

« SMART ICOCA | トップページ | 3連休中日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/10983449

この記事へのトラックバック一覧です: NEOオールナイト:

« SMART ICOCA | トップページ | 3連休中日 »