« オタク経験値バトン | トップページ | DDR »

2006年7月29日 (土曜日)

めちゃ☆パラ

昼過ぎまで京橋の会社で仕事をして、その後京阪で四条へ。

今回から、毎月最終土曜の16:30~20:00(20:30?)になりました、めちゃ☆パラです。
最初、踊ってるの俺一人???
DJのABEさんが無理矢理盛り上げようとしているのを見て、なんかとても悲しくなりました。(汗)
それでも、後の方は人も増えてそれなりに盛り上がりましたが。

DANCING ALONEや、ガンダムSEEDのBELIEVEが本当に超久々にかかったんですが、完全に忘れてて全然踊れなかったのがショックでした。
すみませんABEさん、ちゃんと練習しときますんで、、、、
最近、NEOにすらまともに行ってないので、3.5次の頃みたいに新曲バリバリってわけでもないんですよ。<俺

そして、何と言っても今日のゲストは、9LoveJのDJ、松本みつぐさん。
赤いシャツを着てましたが、赤いヘッドホンは壊れてしまったようで、代わりのヘッドホンに四苦八苦してました。
しかし、MCはぶっ飛んでます。(笑)
いや、あのMCは聞きがいがありますよ。
でも去年12月始めに9LoveJ行ったときはあんなんじゃなかったような、、、、、ま、いいか。(ぉぃ

20:30に一度は終了したものの、そのまま居残り可能とのことでしたが、俺はそのまま帰りました。

|

« オタク経験値バトン | トップページ | DDR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/11158904

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃ☆パラ:

« オタク経験値バトン | トップページ | DDR »