« 3連休が終わってみて | トップページ | ICOCA »

2006年7月19日 (水曜日)

静けさの後の嵐(違)

いやあ、連休明けは大変ですね。
帰ってきて風呂入ったらもうこんな時間。

残業とか休出とかしすぎだから、減らす方法を考えろ、っていわれても、そういわれるのが苦痛だし、それを考えるために残業を増やさなければならないんですが。(苦笑)

オマケに例の外注A(爆)は、「こんなに仕様変更が発生するならやりません」とか言い出すし。
こっちが「それは納期を心配して言ってるの???」って問い詰めたら黙ってしまったけど。
(実際には外注ではなく、派遣社員だから仕様変更が何回発生しようが、かかった時間だけお金はもらえるんだけどね。)

いや、もうホントにいつ倒れてもおかしくないっすよ、俺。(笑えん)

|

« 3連休が終わってみて | トップページ | ICOCA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/11002370

この記事へのトラックバック一覧です: 静けさの後の嵐(違):

« 3連休が終わってみて | トップページ | ICOCA »