« めちゃ☆パラ | トップページ | さて問題です »

2006年8月 5日 (土曜日)

DDR

超久々にやってきました。
当然、Dance Dance Revolution SuperNOVAです。

前回やったのは、、、確か、2004年9月終わりごろに中国で。(爆)
いや、今年1月にアメリカ行った時は見ただけでやってないし。
・・・・・って、そういう問題か!?(笑)

しかし、超久々に再開してプレイした曲がPARANOiA Survivorって、どういうことよ!?(汗)

BASICだけど。(爆)

はっきり言って、全然ダメです、、俺が。(苦笑)
体力落ちまくりです。
順番待ちで並んでた前後の人は、EXPERTを軽々と踏んでるのに、こっちはBASICやDIFFICULTを必死こいて踏んでます。
かつて、SSR AFRONOVAやDEAD ENDを踏んでた頃の俺はいったいどこへやら。

曲の方も、完全に入れ替わってて、全然知らない曲ばかり、、、、と思いきや、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVEのSuperEuro Versionを発見したので、これだけはちゃっかりプレイしました。(爆)
(さすがに、手の方の振りはしませんでしたが。(さらに爆))

|

« めちゃ☆パラ | トップページ | さて問題です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/11295148

この記事へのトラックバック一覧です: DDR:

« めちゃ☆パラ | トップページ | さて問題です »