« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月27日 (日曜日)

パラパラ西の陣&Campus Summit 2006

・・・・・が、岡山ジェラーレでやってるんですが、土日が仕事なので(以下略)

しつこい?(笑)

実は、土日1泊2日で栃木県鹿沼市に出張に来てます。
今回の餃子は、みんみんパセオ店です。
これで、
  餃天堂
  餃子館1号店
  青源パセオ店
  みんみんパセオ店
を制覇したことになります。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土曜日)

俄然egg祭

・・・・・が、六本木velfarreでやってるんですが、土日仕事が入ってしまったので、行けなくなりました。(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木曜日)

NEO

今日も、テクノタイム少し前に入り、講習会後に出てきました。
そんな逝ってヨシな私であります。

講習会の曲名は、、、、、
ま、そのうち某サイトにアップされることでしょう。(他力本願爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日曜日)

新規開拓

ってことで、逝って行ってきました。

大阪日本橋めいどるちぇです。
http://www.maidolce.com/index.html

注文してから料理が出てくるまでの時間が長かったり、アイスコーヒーが・・・・・だったのはどうかと思いましたが、萌え萌えだったので良しとしよう。(←そういう問題か!?)

あ、名前チェックしてくるの忘れた。(ヲイ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土曜日)

DDR再び

性懲りもなくまた踏んできました。

西大寺キャノンショットで。(爆)

GOLDEN SKYいい曲ですね。
誰かさんたち(笑)みたいに、ドタバタとスコアアタックするのではなく、まったりDIFFCULTあたりを踏んでいこうと思います。
っていうか、もうあの頃のようには踏めません。(泣)

で、DYNAMITE RAVE SuperEuroVersionのEXPERTで落ちました。
ってか、この曲、3rdのSSR(DYNAMITE RAVEサブタイトル無しだけど)で唯一クリアできなかった曲なんですが。(ヲイ
ま、当然と言えば当然の結果か。

ついでにカードまで作ってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木曜日)

NEO夏休みスペシャル

だったのですが、俺は金曜日普通に平日で出勤日だったので逝けませんでした。

Ω\ζ°)チーン

続きを読む "NEO夏休みスペシャル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日曜日)

さて問題です

これはどこの駅でしょうか?

Suica専用自動改札機

正解は後日、、、って、分かる人には分かるか・・・・

ヒント↓

続きを読む "さて問題です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土曜日)

DDR

超久々にやってきました。
当然、Dance Dance Revolution SuperNOVAです。

前回やったのは、、、確か、2004年9月終わりごろに中国で。(爆)
いや、今年1月にアメリカ行った時は見ただけでやってないし。
・・・・・って、そういう問題か!?(笑)

しかし、超久々に再開してプレイした曲がPARANOiA Survivorって、どういうことよ!?(汗)

BASICだけど。(爆)

はっきり言って、全然ダメです、、俺が。(苦笑)
体力落ちまくりです。
順番待ちで並んでた前後の人は、EXPERTを軽々と踏んでるのに、こっちはBASICやDIFFICULTを必死こいて踏んでます。
かつて、SSR AFRONOVAやDEAD ENDを踏んでた頃の俺はいったいどこへやら。

曲の方も、完全に入れ替わってて、全然知らない曲ばかり、、、、と思いきや、CAN'T STOP FALLIN' IN LOVEのSuperEuro Versionを発見したので、これだけはちゃっかりプレイしました。(爆)
(さすがに、手の方の振りはしませんでしたが。(さらに爆))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »