« さて問題です | トップページ | DDR再び »

2006年8月17日 (木曜日)

NEO夏休みスペシャル

だったのですが、俺は金曜日普通に平日で出勤日だったので逝けませんでした。

Ω\ζ°)チーン

そうそう、8月6日の答えですが、正解は

りんくうタウン駅

です。
この駅、実は駅自体は南海の駅なのです。JRはそこに乗り入れているだけです。
6月30日までは、ICOCA対応の自動改札機1台に対し、南海の改札機多数だったのですが、7月1日の南海のPITAPA対応に伴い、それまでのICOCA対応自動改札機がSuica専用になり、それ以外はICOCA、PITAPA両対応になったのです。

|

« さて問題です | トップページ | DDR再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/11519561

この記事へのトラックバック一覧です: NEO夏休みスペシャル:

« さて問題です | トップページ | DDR再び »