« メモリ | トップページ | パライベ »

2006年9月18日 (月曜日)

ドラクエ8

・・・・やってて、行き詰まって必要なアイテムを探すためにダンジョンや建物の中をぐるぐる回っていると1時間ほどで気分が悪くなる私はやはりポリゴングリグリ3Dゲーム向いてないのでしょうか??(苦笑)

↓以下、ほんの少しだけネタバレ

ゲームの方は、なんとか闇のレティシアまでたどり着きました。
ここまで来るとゴールドマン稼ぎをしなくても、普通にゴールド(と、経験値)が入ります。
ゼシカになんとかハッスルダンスを覚えてもらおうと思って、お色気ばかり上げてたんですが(爆)、覚える前に93で頭打ちになってしまいました。(汗)

しかし、レティス強すぎ。
こっちのダメージ10程度なのに、レティスからのダメージ200ぐらい来るんで、てっきり全滅してストーリーが進むパターンかと思ってしまいました。

|

« メモリ | トップページ | パライベ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/11940402

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ8:

« メモリ | トップページ | パライベ »