« ドラクエ8 | トップページ | NEO 09/21 »

2006年9月18日 (月曜日)

パライベ

最近行ってません。

実は昨日も岡山AWAKEでイベントあったんですが・・・・・・・

台風の影響により行けるかどうか分からなかったし。(現に瀬戸大橋線は止まってたし)

ハイ、言い訳です。(爆)

本当の理由の一つは、俺が最近パラ練&テク練サボりまくってて全然成長してないから。
現に新曲は全然ついて行けません。
このままだと「踊りを楽しむ」のではなく、本当に「往復しただけ」になってしまうから。
でも、イベント(&通常営業)行かないと、ますます踊る機会が減ってしまうのでさらに練習しなくなるという悪循環。

がんばっていきまっしょい。(某DJ風(爆))






他の理由については、個人的に聞きに来てください。

|

« ドラクエ8 | トップページ | NEO 09/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/11940465

この記事へのトラックバック一覧です: パライベ:

« ドラクエ8 | トップページ | NEO 09/21 »