« SEB170×テクパラ | トップページ | Windows Mobile 5.0 »

2006年9月24日 (日曜日)

SEB170×テクパラ・当日

イベントはちゃんとやってました。
ここを見てる関係者の人、ゴメンナサイ
時刻は13:00~20:00だったようです。

例によって(?)会社で仕事を済ませてから15:20頃入る。

入った時はちょうどテクノタイムでした。
しかも人いっぱいで、踊る場所を見つけるのに一苦労。

トランスタイムになる。
俺はトランスでは踊れないので、マターリ休憩タイム・・・・・・

と思ったら、
YMCAが・・・・
この曲で反応したら歳バレるやん。(←もうバレてるって)
しかもその次は
学園天国(笑)
あ、念のため言っておくが、学園天国は俺よりもさらに前の世代だぞ。

そして、極めつけは
LITTLE BITCH(爆)
はい、ダンスダンスレボリューションで有名なあの曲です。
この曲の間、目の前に4方向の矢印の幻影が見えたなんて口が裂けても言えません。(核爆)

(以下、思い付いた順に書いてますので、実際の順番とは異なります。)

サー紹(サークル紹介)
一応、趣旨は紹介なんだが、やっぱりパフォ大会っぽくなるのね。
パフォーマンスって既存の振りそのままの部分をいかに揃えるかが難しいんじゃないかなぁ~~ってふと思ってみたり。

テクノタイム(俺が来てから)2回目
あれ? 今日のゲストってまりえさんだったよね??
どう見てもHYPER TECHNO fairyの・・・・・・・ゴホンゴホン
あ、いえ、、、、なんでもないです。
あと、LIKE A FIRE(テクノのほう)って、We Love Techparaの1に入ってるんですが、ほとんどの人が踊れてないってどういうことよ!?(←全然練習してない俺がエラそうなこと言うな!)

講習会
テクノとユーロと各1曲ずつ。
ユーロの講習会で、今日のゲストのまりえさんが初めて登場しました。
テクノの講習会は、なんでもWe Love Techpara3にでてる人だとか。

ユーロタイム
新曲という新曲もかからなかったんで、マターリと踊ってたんですが・・・・
あれ?
何か聞き覚えのある曲が、、、、
こ、この曲は、、、

LUCKY TANGOキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

はあ~、ついに出てしまいましたよ。
NEOではDJブースを蹴ってから滅多にかからなくなったというのに。(誇張表現)

以下次号・・・・・じゃなくて後半に続く









いや、普通に踊りましたよ。(マジ)
だって、人いっぱいで危なかったし。(←そういう問題か!?)

その後、しばらく、ユーロタイムが続きましたが、結局俺は18:30に出ました。
いろんな意味でおもしろいイベントでした。

|

« SEB170×テクパラ | トップページ | Windows Mobile 5.0 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/12025191

この記事へのトラックバック一覧です: SEB170×テクパラ・当日:

« SEB170×テクパラ | トップページ | Windows Mobile 5.0 »