« ドラクエ8 | トップページ | NEO 10/12 »

2006年10月 8日 (日曜日)

ドラクエ8とりあえずクリア

タイトルの通りです。
とりあえずエンディング見ました。

俺のやり方として、一通りクリアするまでは攻略法を見ないようにしてるんですが、それが終わったので、今、攻略サイト見まくってるところです。(爆)
特に錬金釜とかスカウトモンスターとか。

クリア時間は140時間ですが何か?
一日中電源つけっぱなしを何回か、やらかしましたが何か??

一つだけ疑問に思ったことがあります。

あの・・・・魔法の鍵ってどこにあったんですか???(原爆)

盗賊の鍵は作らないとストーリーが進まないっぽいし、
最後の鍵はイヤでももらうしで、
結局、鍵はこの2つしか持ってないんです。(マジ)
(あともう一つ、パルミドの近くの某場所の鍵)

いや、攻略サイト見たら書いてたんだけど、、、、
こんなところにあったのね。

以下、軽くネタバレ

.

今、竜神族の里にいます。
竜神王(竜の形態)倒しました。

なんか、聖者の灰、売ってるんですが。(苦笑)
聖者の灰と悪魔のしっぽは錬金の基本って感じですね。

スカウトモンスターはSランククリアしました。
ヘルクラッシャー、キラーマシーン、バトルレックスの3匹でなんとか勝てました。

|

« ドラクエ8 | トップページ | NEO 10/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/12337301

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ8とりあえずクリア:

« ドラクエ8 | トップページ | NEO 10/12 »