« nintendo DS Lite | トップページ | 今日のDDR »

2006年10月23日 (月曜日)

週末はドラクエ8三昧

出張から帰ってきて、結局、まともに進んだのって、ドラクエ8だけだな。

明日からは、また、静岡県袋井市に行きます。
次回は2日間の予定だが、多分3日間になるでしょう。(汗)

.

竜の試練は深紅の巨竜と深緑の巨竜だけ倒しました。
最初に、竜神の封印対策として、わざとスカウトモンスター呼ぶのはデフォですよね?

で、褒美のほう。
まずは錬金釜強化しました。おかげで一瞬で合成できます。もうキラーパンサーに乗って走り回らなくてすみます。(爆)
あと、竜神の剣もらいました。

そんなわけで今、アイテム合成しまくりです。
はぐれメタルの剣とか、ドラゴンスレイヤーとか、太陽の冠2個とか、砂塵の槍とか、紅蓮のローブとか、女神の盾とか、メタルキングの盾とか、猛牛ヘルムとか、黄金のティアラとか、ファントムマスクとか。
あ、あと、エロスの弓と、神秘のビスチェもね。(爆)

オーディンボウも作りたかったのですが、28,000Gもするビッグボウガンを買わなければいけないので、それだけ断念しました。

さて、次にできるのはいつかな~~?(ぉ

|

« nintendo DS Lite | トップページ | 今日のDDR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/12385448

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はドラクエ8三昧:

« nintendo DS Lite | トップページ | 今日のDDR »