« 岡山ぱらむー | トップページ | SEF GOLD TOUR@NEO »

2006年10月29日 (日曜日)

彼氏ができました(ウホッ)

・・・・・・

ゴメンナサイ、地雷バトン第2弾です。
またもや踏んでしまった人、ゴメンナサイ。
今度は、まりりんさんのところからもらってきました。

●このバトンは「彼氏or彼女できました」というタイトルにしてください。
@『ルール』@☆
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
地雷バトンです。
***************

#いや、今回も「彼女ができました」だったらおもしろくないじゃん。(爆)

1.朝起きて最初にする事は?

朝食を摂る。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

某SNS(爆)の足跡チェック

3.好きな食べ物3つ

肉類全般、スイーツ系
(太りそう・・・・)

4.嫌いな食べ物3つ

納豆

5.踏まれたくない地雷は?

地雷は踏んでもらうものです。(ぉ

6.最近1週間で嬉しかった事は?

NEO(10/26)スタファDVD揃った
ぱらむーイベント(10/28)久々の岡山

7.最近1週間で悲しかった事は?

最近1週間では無いなぁ・・・・

8.今、使ってるシャンプー&リンスは?

忘れた。

9.お風呂で最初に洗うのは?

腕、または、首

10.恋愛とは?

×××(原爆)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

実体が無いのにどうやって転がるんですか?(違)

12.あなたの長所は?

何でも自分の力だけでやり遂げようとするところかな。

13.あなたの短所は?

(12.に関連して)でも、結局できなくて人に頼ってしまうところか・・・(苦笑)

14.動物にたとえると?

霊長目ヒト科ホモサピエンス(勘違い)

15.弱点は?

大阪人でありながら、ボケとツッコミが理解できない。

16.寝る前にする事は?

ホームページ巡回
ゲーム

17.リラックス・ストレス発散法は?

パラパライベントに参加する。
(買おうとするモノが無くても)とりあえず日本橋を徘徊する。

18.大好きな季節は?


とりあえず服着れば暖かいから。

19.好きな映画を3つ挙げてください

映画見ません。

20.好きな香水は?

香水つけません。

ハイ、またまた踏んだ人はやってください。

|

« 岡山ぱらむー | トップページ | SEF GOLD TOUR@NEO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/12473210

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏ができました(ウホッ):

« 岡山ぱらむー | トップページ | SEF GOLD TOUR@NEO »