« NEO 10/26 | トップページ | 岡山ぱらむー »

2006年10月28日 (土曜日)

彼女ができました

ハイ、地雷バトンです。
踏んだ人、ごめんね。
池島さんとこから拾ってきました。

ルール
見たらすぐやること。(これ重要)
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定すること。
※私はすぐやってませんが何か?(ぉぃ

●好きなタイプを外見で答えよう!
かわいい系か美人系かどちらか(ぉ

●年上が好き?
年上だから、、、ということはあまり関係ない。

●財布はどんなのを使ってますか?
黒い革の財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
NTT docomo P901iS
NTT docomo P504i(デュアルネットワーク)

●携帯ストラップは?
実際に使用しているのは、普通に市販のストラップですが何か?(w
持ってるだけなら、なぜか「SEB」とか「俄然パラパラ」とか書いたのが多量にありますが何か?(ww

●手帳って持ってますか?
一応持ってるが、滅多に使いません。
普段はPDA使ってますから。(爆)

●バッグはどんなのを使ってますか?
背負い袋
バックパックとも言う
決して冒険してるわけではない。(笑)

●[バッグ]の主な中身は?
ポーション
食料3日分
予備の武器
たいまつ

・・・・・・・

嘘です。(w

本当は、
筆記用具
ノートPC
PDA
(遠征時のみ)予備バッテリー
ぐらいですね。

●今はいてるパンツの色は?
知りたいのなら見せてあげます。(爆ぉ

●星に何を願う?
星自体最近見てません。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
金色か銀色

●好きなスポーツは?
パラパラ、テクパラ(スポーツなのか???)

●好きな日
遠征に行く日。パライベのある日。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
秘密

●ベッドの下に何がある?
ベッド自体持ってません。

●昨夜何した?
仕事して帰って風呂入って寝た。(素)

●好きな車は?
普通に4ドアセダン。
ワゴン嫌い。

●好きな花は?
鼻から牛乳(嘘)

花自体あまり分かってません。

さあ、踏んだ人は、やってください。

|

« NEO 10/26 | トップページ | 岡山ぱらむー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/12458180

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女ができました:

« NEO 10/26 | トップページ | 岡山ぱらむー »