« 彼女ができました | トップページ | 彼氏ができました(ウホッ) »

2006年10月29日 (日曜日)

岡山ぱらむー

たまには観光してみようと思って、ちょっと早めに岡山入り。
といっても、岡山駅16:02着だったんですが。(汗)

岡山自体は何回も行ってるのに、そういえば後楽園には行ったのことないなぁと思い、レンタサイクルで借りた自転車で後楽園に向かう。

しかし、時刻が遅すぎたようです。
この時期、後楽園は17時で閉まるのです。
ついた時点でおみやげ屋が閉店してました。(苦笑)
(´・ω・`)ショボーン

そして次。
岡山にもメイド喫茶があるという情報を入手した俺は、そこへ向かう。
行った先はcafe charlotte(カフェ シャルロット)です。
どちらかというと、常連の店、って感じで、客同士が普通に会話してます。
(日本橋、秋葉原では、あっても客とメイドの会話ぐらいなんですが。)
そんな状況で常連の方々がカウンター席の大部分を占拠しているところへ(1名なので)「カウンター席にお座り下さい」と言われたものだからさあ大変。

すいません、常連の方々の会話には全然ついて行けませんでした。
俺もまだまだですね。(何がだ!?)

そして、最後にして本来の目的地、豊成スタジオアルファーのぱらむーイベントに向かう。
ただし今日は、9LoveJ Tour 2006秋との兼用です。
ゲストにSATOKO(元PPA)、ルミリンゴが来てました。
相変わらず新曲はさっぱり踊れませんでしたが(ヲイ)、元PPAのSATOKOさんがいたためか、PPP1やその時期の曲からの選曲が多めだったような気がします。
SPACE BOYとかSTAY THE NIGHTとか踊ったの、久しぶりです。
久々に、来て良かったと思ったイベントでした。
(いや、他のイベントは来て良くなかったわけではないぞ。)

あ、まさみさん、ケツ痛かったです。(謎爆)

|

« 彼女ができました | トップページ | 彼氏ができました(ウホッ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/12473497

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山ぱらむー:

« 彼女ができました | トップページ | 彼氏ができました(ウホッ) »