« 彼氏ができました(ウホッ) | トップページ | Nintendo DS Lite »

2006年11月 3日 (金曜日)

SEF GOLD TOUR@NEO

その日はいったん早く帰ろうと思ってたんですが、結局会社に23時までいました。(爆汗)
ってことで、会社からNEOに直行です。

なんか、四ツ橋線、終電なんですが。(苦笑)

そういう状態なんで、NEO到着は午前1時前。
入ったとき、ちょうどテクノタイムで、名古屋のDJ CANDYさんが回してました。

講習会はKAHORIさんとRENAさんによる『PARAPARA GIRL』でした。
ってか、そのまんまですね。(笑)

新曲、やっぱりついて行けません。(苦笑)
いや、練習してないんだから当たり前か。
どーせユーロの新曲覚えてないんだから、テクパラでも覚えようかと思ってみたり。

つーか、ソファーにゲロ吐いたの誰!?(怒)

|

« 彼氏ができました(ウホッ) | トップページ | Nintendo DS Lite »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/12650603

この記事へのトラックバック一覧です: SEF GOLD TOUR@NEO:

« 彼氏ができました(ウホッ) | トップページ | Nintendo DS Lite »