« Internet Explorer 7 | トップページ | 静岡→NEO »

2006年11月26日 (日曜日)

藤枝SPARK

実は、今日からまた静岡県袋井市に出張です。

で、今週NEOサボった腹いせに(自分で欠席しといて「腹いせ」とはどういうことやねん、というツッコミは置いといて)、藤枝SPARKに行ってきました。

出張で泊まっているホテルは愛野駅の近くなので、そこから電車で30分近くかけて藤枝駅に向かう。
ってか、考えてみればこの時間って、空港急行か区間急行で難波から泉佐野まで行くのと同じぐらいなのね。

藤枝駅に着く。
そういえばある人から「セブンイレブンの上」と聞いていたので、その方向を目指すとありました。

中は適度に人がいて、踊りやすかったと思います。

で、曲の方。
最初、PPPの曲を中心に流れてたんですが、2~3曲目あたりに
LUCKY TANGOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかしここは初めての土地。
そして俺自身もあのころの若造じゃない。(自爆?)
跳び蹴りなんてしませんでしたよ。(苦笑)

その後は、3.5次~4次を中心に流れる。
ああ、VENUS練習しとくんだった。(謎)

実は、完全に終電コースだと23:20頃まで滞在可能なんですが、そんなに遅くまでいては明日の仕事に差し支える、ということで、21:50頃に切り上げようかと思ったら、テクノが流れ始める。
この時点で、30分延長決定。(爆)

We Love TechPara以外からもかなりの曲数が流れていたのでついて行けず、途中からマネパラになってました。
ってか、遠征来てまでマネパラするなよ、俺。(汗)

そんなこんなで、22:20頃退散。
次回はもっと練習してから来よう。

|

« Internet Explorer 7 | トップページ | 静岡→NEO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/12838426

この記事へのトラックバック一覧です: 藤枝SPARK:

« Internet Explorer 7 | トップページ | 静岡→NEO »