« 12/14のNEOで | トップページ | FF3(DS)裏 »

2006年12月21日 (木曜日)

NEO 12/21

テクノ講習会、俺のツボにハマりすぎです。(謎)

実は、先週のテクノタイムはWe Love TechParaⅣから多めにかかってたので、そこから練習することにしていました。
で、まず手始めにBREAK IN2 THE NITEを練習していったのですが、見事にかかりませんでした。(T_T)
何というか、「この辺がかかるだろう」というヤマを張って練習するのですが、なんか学生の頃のテスト勉強とあまり変わらないですね。(爆)

当面は、We Love TechParaⅣを練習することにします。

そうそう、12/28と1/4は年末・年始のオールナイトで飲み放題なんですが、俺は会社の正月休みが12/30~1/3なので、どちらも行けません。(大泣)

.

.

今週のテクノ講習会の曲は『CHA-LA HEAD-CHA-LA』です。

そう、ドラゴンボールでおなじみのあの曲です。(爆)
これはもう、毎日練習するしかないでしょう。(核爆)

|

« 12/14のNEOで | トップページ | FF3(DS)裏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/13156386

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 12/21:

« 12/14のNEOで | トップページ | FF3(DS)裏 »