« 藤枝SPARK | トップページ | FF3(DS) »

2006年12月 1日 (金曜日)

静岡→NEO

いきなりですが、
NEOの1回目のテクノタイムに間に合うためには、愛野駅(静岡県袋井市)を19時11分に出なければならない、ということが分かりました。

実は、今日も静岡出張で、しかも日帰りだったんですが、電車に1本遅れたために、新大阪着は50分遅れ。
NEOついたら講習会終わってました。(泣)

せっかくだからギリギリまでいてどんなタイムテーブルになってるのか探ろうと思い、今日は23時30分頃までいました。
おかげで、23時前ぐらいは、3次ミーハーなど、俺的に踊りやすい曲がかかるということに気付きました。

たまにはこういうのもいいかも。
(講習会に間に合わなかったのは残念だが。)

P.S. 先週の講習会の曲が誰も踊れなかったのは意外でした。

|

« 藤枝SPARK | トップページ | FF3(DS) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/12886652

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡→NEO:

« 藤枝SPARK | トップページ | FF3(DS) »