« クリスマスイブ | トップページ | 岡山へGO »

2006年12月29日 (金曜日)

梅田

今日は年に約3回の大学時代の友人と会う日。
本当は、30日だったんだけど、俺は30日だけがダメなので、急遽、29日にもう1回の集まりを行うことに。
しかも、元々は難波の予定だったんだが、諸事情により梅田になりました。
集合は18:30だったのだが、1人は会社から直行するとのことで結局集まったのは19:00でした。

まずは夕食。
梅田の地下街で適当な食堂に入る。
で、ちょっとトイレに行って出てきたところで、

ぱにかる氏に遭遇(爆)
その後、βοοちゃん、ぱらさいとさんにも遭遇。

・・・・・いやぁ、世間は狭い。(苦笑)
難波か梅田でオフをやると聞いてたので、「ひょっとしたら会うかな、、、まぁでも会わない可能性の方が高いよな」と思ってたんですが、まさか本当に会うとは。(驚)

それ以外は誰にも会わず(爆)、夕食後は喫茶店に移動。
いろいろ語って終了。
今後のfair snow氏(仮名)、雲氏(仮名)の活躍に期待しよう。(w

|

« クリスマスイブ | トップページ | 岡山へGO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/13275147

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田:

« クリスマスイブ | トップページ | 岡山へGO »