« 大阪京橋→名古屋金山へ移動 | トップページ | TH EURO NIGHT 1/9 »

2007年1月 8日 (月曜日)

K.U.G. Central 03

実は、ちょっと前から風邪をひいていたにも関らず、K.U.G.に参加。
しかも、睡眠時間は電車に乗ってた間だけ。

大丈夫か、俺?(苦笑)

会場となるカラオケボックスの部屋に入る。

座敷キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ま、個人的には座敷も嫌いではないんですが。

マイクスタンドがあるのをいいことに、ハッピー★マテリアルでパラパラを、CHALA HEAD-CHALAでテクパラをやろうとしたものの、振りを一部、度忘れしてダメダメでした、俺。

詳細なレポートは別の所(爆)にアップされるはずなのでここでは省略します。

ラストから2曲目、400bpmの曲だったので、400bpmでヘドバンしておきました。
(試しにやってみたら、本当にできるとは思わなかった。(汗))

ラストはやはりX-JAPANのX
いつもありがとうございます。

終わってから、本当は震燃壊新年会だったんだけど、俺は今回用事があったので、パスしました。
ああ・・・・震燃壊新年会、逝き行きたかった。

.

すっかり声変わりしてしまったのは内緒。(爆)

|

« 大阪京橋→名古屋金山へ移動 | トップページ | TH EURO NIGHT 1/9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/13396545

この記事へのトラックバック一覧です: K.U.G. Central 03:

« 大阪京橋→名古屋金山へ移動 | トップページ | TH EURO NIGHT 1/9 »