« 電車にて | トップページ | 12年前のあの日 »

2007年1月16日 (火曜日)

ゴールド復活

運転免許の更新に行ってきました。

ということで、晴れてゴールド免許になりました。
講習会はわずか30分です。
前回は2時間だったので、4分の1です。
つまり、違反運転者→優良運転者で2階級特進です。(なんか違うけど気にしない)
講習会は30分しかなかったので、講師の人もものすごい早口でしゃべっておりました。(笑)

事の発端は2001年5月17日。詳しくはホームページの日記を見てね。
あの日からしばらくは、そりゃもう不安で気が気じゃなかったですよ。
どのくらい不安だったかって、踏切の手前で一時停止したときに窓を開けて音を聞くぐらい。(笑)

思えば長かったです・・・・・

しかし・・・・・・いや、これ以上はここではやめとこう(自爆?)

|

« 電車にて | トップページ | 12年前のあの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/13546501

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールド復活:

« 電車にて | トップページ | 12年前のあの日 »