« WeLove俄然パラパラツアー@京都GM | トップページ | 華麗ぱん »

2007年1月22日 (月曜日)

帰宅中

今日も会社を出たのは22時過ぎです。
あ~家に到着はいったい何時かなぁ~?
と思いつつ、新今宮駅に着いたのは22:30頃。

そしたら、なぜか南海本線の案内板には「22:12 特急サザン 和歌山市行き」の表示が。(驚)

なんか蛸地蔵~貝塚間で人身事故があったらしく、電車が遅れていたのです。
しかし、この特急の指定席は全8両中、前4両しかないため、ほぼ瞬殺で満席になるんです。

で、こういう状態だし、確実に満席だろうなぁと思ってたら、なんと空きがありました。(喜)

そりゃもう即、指定席ゲットですよ。
激混みの(と思われる)自由席を尻目に悠々と指定席に乗って帰りました。
500円かかったけど。(苦笑)

|

« WeLove俄然パラパラツアー@京都GM | トップページ | 華麗ぱん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/13623178

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅中:

» 駅すぱあと(えきすぱーと)で路線検索 [駅すぱあと(えきすぱーと)で路線検索]
駅すぱあとは、ヴァル研究所というソフトウェア開発を行う株式会社が開発したソフトで、日本一有名な「乗り換え案内システム」と言えるのではないでしょうか。 今は携帯電話やインターネットが普及し、出かける前や帰り道に路線検索をするのが当たり前になっていますよね。 そんな「駅すぱあと」と「路線検索」について紹介します。... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月曜日) 23時55分

« WeLove俄然パラパラツアー@京都GM | トップページ | 華麗ぱん »