« NEO 01/18 | トップページ | 発掘!あるある大事典2・データ捏造について »

2007年1月20日 (土曜日)

仕事を辞めることにしました

ハイ、地雷バトンです。
踏んだ人、ゴメンナサイ
まりりんさんとこから拾ってきました。

ルール
見たらすぐやること。(これ重要)
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定すること。

なお、「質問内容がどこかで見たことある・・・・・」というツッコミは却下します。(爆)

●好きなタイプを外見で答えよう!
かわいい系か美人系かどちらか(ぉ

●年上が好き?
年上だから、、、ということはあまり関係ない。

●財布はどんなのを使ってますか?
黒い革の財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
NTT docomo P901iS
NTT docomo P504i(デュアルネットワーク)

ワンセグとGPS両対応のが、docomoから出たら機種変するかも。

●携帯ストラップは?
実際に使用しているのは、普通に市販のストラップですが何か?(w
持ってるだけなら、なぜか「SEB」とか「俄然パラパラ」とか書いたのが多量にありますが何か?(ww

●手帳って持ってますか?
一応持ってるが、滅多に使いません。
普段はPDA使ってますから。(爆)

●バッグはどんなのを使ってますか?
背負い袋
バックパックとも言う
決して冒険してるわけではない。(笑)

●[バッグ]の主な中身は?
武器

・・・・・・・

嘘です。(w

本当は、
筆記用具
ノートPC
PDA
(遠征時のみ)予備バッテリー

●今はいてるパンツの色は?
知りたいのなら見せてあげます。(爆ぉ

●星に何を願う?
俺のHNに願うのか?(違)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
金色か銀色

●好きなスポーツは?
先生、パラパラ、テクパラはスポーツにはいるのですか???

●好きな曜日
毎週木曜日。(理由は省略)
土曜日・日曜日

●最後に見た映画は?
映画自体見てません。

●怒ってる時にどうする?
ある程度までは何もしませんが、突然何の前触れもなくブチギレます。(笑)。

●夏か冬どっち?
冬。
服を着れば何とかなるから。
ちなみに私は暑がりです。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
秘密

●ベッドの下に何がある?
ベッド自体持ってません。

●昨夜何した?
いまさらながらファミコンのスーパースターフォースをクリアしてエンディング(ハッピーエンド)見てました。

●好きな車は?
普通に4ドアセダン。
ワゴン嫌い。

●好きな花は?
鼻から牛乳(嘘)

花自体あまり分かってません。

さあ、踏んだ人は、やれやってください。

|

« NEO 01/18 | トップページ | 発掘!あるある大事典2・データ捏造について »

コメント

踏んだので(苦笑)、オイラのHPの方でもやってみたですよ~。

投稿: つかさすすむ | 2007年1月21日 (日曜日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/13589066

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事を辞めることにしました:

« NEO 01/18 | トップページ | 発掘!あるある大事典2・データ捏造について »