« メガマック | トップページ | Windows Vista Ultimate (Upgrade) »

2007年1月24日 (水曜日)

QMA

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

.

・・・・・じゃ、ありませんよ。(w

クイズマジックアカデミーですよ。
会社が京橋にあるので、シャトーEXにQMAがあるのを思い出した俺は、早速、行ってみました。

なんか、しばらくやらないうちに、時代はもうⅣ(4)なんですね。
ちなみに、俺はⅡ(2)は途中までやってましたが、Ⅲ(3)は1回もプレイしたことがありません。

店員が筐体をごそごそやってたので、プレイできませんでしたが、また機会があったら再開したいと思います。

|

« メガマック | トップページ | Windows Vista Ultimate (Upgrade) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/13645801

この記事へのトラックバック一覧です: QMA:

« メガマック | トップページ | Windows Vista Ultimate (Upgrade) »