« 発掘!あるある大事典2・データ捏造について | トップページ | 帰宅中 »

2007年1月21日 (日曜日)

WeLove俄然パラパラツアー@京都GM

あ、GMって言っても、
ゲームマスターとか、
DDR体酷過激団のリーダーとか(懐)
ではないぞ。

京都GINGERMANです。

ってことで、京都まで行ってきました。

今日はゲストも豪華でした。

テクノタイムは踊りたい曲が全部かかったので、その点は良かったのですが、BOMBA忘れてたし、EYE OF THE TIGER忘れかけてました。
ユーロでも、DOLLAR MACHINE一部忘れてました。(汗)

今回は、いわゆる湾岸タイムが少なかったため、14:00~20:30までの約6.5時間ほとんど踊り詰めでした。
(実は、NEOのオールナイトの時は途中休憩しているのです。)
実際にはユーロとテクノが交互にあり、ほとんどの人は片方だけ踊ってたんですが、俺は両方踊っていたため、こういうことになってしまいました。(汗)
ま、でも全体としては楽しかったから良しとしよう。(笑)

で、こんな物もらったんだけど、どうしてくれよう。(笑)
Towel04s

イベント後は、京都三条から家まで約2時間かけて帰ってきました。(苦笑)

.

そうそう・・・・・・

実は、またもやラッキータンゴがかかったんですよ。

でも、跳び蹴りはしませんでした。

だって、お立ちの真ん前で、しかも前に人がいたし。(←そういう問題か!?)

|

« 発掘!あるある大事典2・データ捏造について | トップページ | 帰宅中 »

コメント

検索でパラパラと和歌山で探してて見つけたのでカキコさせてもらいました。俺もテクパラとパラパラは好きでたまにネオとGM行きますよ。最近は毎週日曜日のオンパラしか行ってませんが��住んでるのは泉佐野市なので良かったら絡んで下さいね�I

投稿: 藤田 | 2007年2月 6日 (火曜日) 18時48分

検索でパラパラと和歌山で探してて見つけたのでカキコさせてもらいました。俺もテクパラとパラパラは好きでたまにネオとGM行きますよ。最近は毎週日曜日のオンパラしか行ってませんが??住んでるのは泉佐野市なので良かったら絡んで下さいね?I

投稿: 藤田 | 2007年2月 6日 (火曜日) 18時50分

検索でパラパラと和歌山で探してて見つけたのでカキコさせてもらいました。俺もテクパラとパラパラは好きでたまにネオとGM行きますよ。最近は毎週日曜日のオンパラしか行ってませんが??住んでるのは泉佐野市なので良かったら絡んで下さいね?I

投稿: 藤田 | 2007年2月 6日 (火曜日) 18時50分

検索でパラパラと和歌山で探してて見つけたのでカキコさせてもらいました。俺もテクパラとパラパラは好きでたまにネオとGM行きますよ。最近は毎週日曜日のオンパラしか行ってませんが??住んでるのは泉佐野市なので良かったら絡んで下さいね?I

投稿: 藤田 | 2007年2月 6日 (火曜日) 18時51分

▼藤田さん
はじめまして
GMは最近あまり行かないんですが、NEOとGET SOMEはそれなりの頻度で出没してます。
ただ、最近諸事情によりオールナイトのイベより昼イベのほうが出没率高いです。

またお会いしましたらその時はよろしくお願いします。

しかし、オンパラ後に泉佐野まで帰るのって結構ツラくないですか??

投稿: TOSHI★2 | 2007年3月 5日 (月曜日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/13609249

この記事へのトラックバック一覧です: WeLove俄然パラパラツアー@京都GM:

« 発掘!あるある大事典2・データ捏造について | トップページ | 帰宅中 »