« グリーン車 | トップページ | 大丈夫かKUG »

2007年2月19日 (月曜日)

REXER MX-6

ついに買ってしまいました。

・・・・・いや、買うことができました、という方が正しいかな。
ヨドバシカメラ梅田でやっと見つけました。
ホームページ検索しまくっても通信販売でしか見つからないので、諦めかけてたんですが。

Rexermx6

もう既に怪しげなケーブルがつながってるのとか、バックにノートPCがあるのは気にしない方向で。(笑)

これで、PCとPS2とビデオデッキとiPodの音をバランス良く出すことができる。

問題は、標準プラグしか受け付けないことかな。
ステレオピンプラグなんて便利な物は受け付けてくれません。
写真を見ても何となく分かるかもしれないが、コレ、かなり横幅取ってます。
置き場所に一苦労です。

ま、そんなこんなで、今はiPodの音楽聴きながら、時々PCの音を聞きながらコレ書いてます。
今までは音量差固定だったんで、それよりはマシかな。

|

« グリーン車 | トップページ | 大丈夫かKUG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/13968777

この記事へのトラックバック一覧です: REXER MX-6:

« グリーン車 | トップページ | 大丈夫かKUG »