« 大丈夫かKUG | トップページ | QMA4 »

2007年2月28日 (水曜日)

Windows Vista

今日は久しぶりに早く帰ることができたので、Vista環境のセットアップをすることにしました。

メール環境の設定(=Eudoraのインストール&メールデータ引継)は特に問題無く終わりました。

Office2007は・・・・・ゴホンゴホン(俺に直接聞いてください)

で、その後、新たな発見をしました。

なんと、Norton Internet Security2007が、Windwos Vistaに対応していませんでした。

いや~本当に意外でした。
しかし、シマンテックもさすがに最新版がVistaに対応していないのはマズイと思ったのか、ホームページ上にVista対応版へのアップグレードをするためのモジュールを公開しておりました。

ということで、これでやっとウィルス対策ができました。(汗)

さて、次に環境構築するのはいつの日か・・・・・(ぉ

|

« 大丈夫かKUG | トップページ | QMA4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/14097816

この記事へのトラックバック一覧です: Windows Vista:

« 大丈夫かKUG | トップページ | QMA4 »