« Office2007 | トップページ | 最近の悩み(笑) »

2007年3月 4日 (日曜日)

GET SOME

会社で仕事してから、19:30頃にGET SOME入り。

いやぁ~、、、ヤバいわ、俺。

3.5次すらかなり忘れてきてます。
LOLITAのAメロとかMAKE A BREAKのサビとか、CONTACTとか、その他曲名すら忘れたのとか、かなりヤバいです、俺。
あと、極めつけは3.5次ではないが、SPIDER MANとか。

マジで練習しないとヤバいです。

最近はユーロの講習会が小出しになってきてるので、今のうちに追いついておかないと、、、、って感じです。

21:30頃にGET SOMEを出ました。
電車のダイヤの都合上、22:00頃新今宮に着いたのですが、22:05の普通よりも22:12の空港急行よりも、22:17の特急の方が早く着くって一体どういうことやねん。(苦笑)

|

« Office2007 | トップページ | 最近の悩み(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/14136275

この記事へのトラックバック一覧です: GET SOME:

« Office2007 | トップページ | 最近の悩み(笑) »