« Windows Vista | トップページ | NEO 03/01 »

2007年3月 1日 (木曜日)

QMA4

クマー(AA略)じゃありませんよ。
クイズマジックアカデミー4ですよ。

会社の昼休み、昼食後にゲーム開始。

とりあえずQMA2時代のカードも持参・・・・・

あれ?
QMA4って前作からの引き継ぎができないのね。(苦笑)

しかも、e-Amusement Passがそのまま使えるのね。

ゲーム開始。
まずは、キャラクター選択。

ええ、シャロン様以外あり得ませんが何か?(原爆)

第1回目のゲームは、練習モードのような設定になってます。

こっちは会社の昼休みがあと15分しかないというのに、延々クイズ全種類の紹介とか、模擬決勝戦とかやってくれます。(笑)

ま、画面スキップしまくりで何とか、午後の仕事には間に合ったけどな。

(会社の昼休みにやるのがそもそも間違いだ、、というツッコミは却下)

さ、次からは本番だな。

|

« Windows Vista | トップページ | NEO 03/01 »

コメント

あ、QMA4やっているんですね。
名前はやっぱTOSHI☆2なんですか?

投稿: つかさすすむ | 2007年3月 3日 (土曜日) 15時49分

名前は秘密です。(ぉ

直接聞いてくれれば、お答えします。(マジ)

いや、「とし」という単語は使ってますが、「とし★2」とかじゃないですよ。(笑)

投稿: TOSHI★2 | 2007年3月 5日 (月曜日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/14097747

この記事へのトラックバック一覧です: QMA4:

« Windows Vista | トップページ | NEO 03/01 »