« 姫路へ | トップページ | 地震 »

2007年4月14日 (土曜日)

姫路ZERO NIGHT

初めて降り立つ姫路の地で、迷いそうになりながらも、25分ぐらいかけてなんとか会場にたどり着きました。
GPS万歳(謎)

入り口でいきなり身分証明書を要求されたり(俺って何歳に見えるんだろう? いやマジで)、受付の人に「トラパラのイベント」と言われてとまどったりと、入場直前にもいろいろありましたが、何とか会場に入る。

会場はBeauty Beast。
メイド喫茶です。

しかも、1Fでユーロ、B1でテクノ&ユーロやってます。

メイド喫茶でユーロ&テクノですよ。
こりゃもう逝く行くしかないでしょう。(爆)

テクパラはなぜか最近NEOでかからなくなったWe Love TechParaの1に収録されている曲とか、MISSION STYLEのSO HIGHとかかかりました。
ユーロもB1は、3次ミーハーとか超久々に踊れました。
選曲は、個人的には大ヒットですね。

ま、メイド喫茶なのは昼だけなので、メイドさんのスタッフはいませんでしたが。(爆)

AM1:30ぐらいに終了。
姫路駅まで戻り、近くのカプセルホテルで仮眠。

以下次号(笑)

|

« 姫路へ | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/14709871

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路ZERO NIGHT:

« 姫路へ | トップページ | 地震 »