« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日曜日)

ぱにランOFF会

その昔、ぱにかるランド(仮名)という草の根BBSに所属しておりまして、そこのOFFに、超久々に参加してきました。
ごく一部の人には約4ヶ月前に遭遇していましたが。(笑)
みんな表向きは変わっていても、中身はやっぱり昔のままなのかなぁ~と思いました。

一次会の後、よしもとAMに移動し、超久々にDDR。(爆)
3曲ともBASICでしたが何か??
つ~か、もうあの頃のようには踏めません。
MAX300やった時点で本当にバテました。(苦笑)

最後は、あとから来たメンバーと合流し、これまた超久々の浜寺GUSTOへ。

だから俺のはGAME MANAGERが必要なんだって。(超謎)

続きを読む "ぱにランOFF会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月曜日)

ジョイスティック

タイトルは決してひらがなで書かないように。(謎)

2月4日の記事でSidewinder GamepadとSmart Joypad 3 plusが使えなくなった、って書いたけど、Windows Vistaがゲームポート接続のジョイスティックをサポートしていないことを、つい最近知った俺は逝ってヨシですか?(爆)

ってか、ジョイスティックってゲームポートに繋ぐものじゃなかったの?(苦笑)

ん~時代は変わったのね。(しみじみ)

続きを読む "ジョイスティック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日曜日)

GET SOME 04/22

パラパラパニックがあんなにマニアックだとは思いませんでした。(笑)

ってか、今NEOでパラパラパニックの1~3あたりをかけたらどれだけの人が踊れるんだろうか・・・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木曜日)

NEOサボりました

出張で、明日の朝6:30出発だし、新しく振りを覚えたわけでもないので、サボっちゃいました。

すんまそん

ま、5月3日は多分行きますんで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日曜日)

地震

姫路ZERO NIGHTはAM1:30ぐらいに終了。
姫路駅まで戻り、近くのカプセルホテルで仮眠。

腕時計を洗面台に忘れてたりとかありましたが(苦笑)、9時ごろにそこを出て大阪方面行きの新快速に乗る。
あ、iPodの充電忘れてた。(汗)

会社へ戻り、iPodを充電しつつ(笑)、土曜日に準備した荷物を持ち帰る準備。
11:30頃会社を出て、新今宮にたどり着いたら区間急行が出た直後。(苦笑)

仕方がないので(?)、500円払って特急ラピートβに乗る。(岸和田駅で追い越せるからね。)
そしていつものごとく泉佐野で折り返し乗車・・・・・と、その時、難波方面の案内板に過去の時刻の表示が。

なんか地震があったらしく、関空連絡橋が一時的に通行止めになっておりました。

しかも、ラピートβ関西空港行きが、泉佐野止まりになりました。
さらに、空港急行難波行きの後に来てラピートβ関西空港行きとすれ違うのはサザン難波行きのはずなのに、なぜかラピートβ難波行きの表示が。

で、その後の駅のアナウンス。

「地震のため、ラピートβ関西空港行きは当駅(泉佐野)止まりになります。
関西空港へご用のお客様は、1番線の普通 関西空港行きにお乗り換え下さい

あ、あのねぇ・・・・
代行バスとか出すのかと思いきや、特急から普通車に乗り換えろ、ですか???(苦笑)
もはや私の理解力を超えています。(笑)
#本当は前回のダイヤ改正で思いっきり減便しすぎたことによる弊害だと思うんだけどあえてそれは言わないことにする。

後は、特に何事もなく家に帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土曜日)

姫路ZERO NIGHT

初めて降り立つ姫路の地で、迷いそうになりながらも、25分ぐらいかけてなんとか会場にたどり着きました。
GPS万歳(謎)

入り口でいきなり身分証明書を要求されたり(俺って何歳に見えるんだろう? いやマジで)、受付の人に「トラパラのイベント」と言われてとまどったりと、入場直前にもいろいろありましたが、何とか会場に入る。

会場はBeauty Beast。
メイド喫茶です。

しかも、1Fでユーロ、B1でテクノ&ユーロやってます。

メイド喫茶でユーロ&テクノですよ。
こりゃもう逝く行くしかないでしょう。(爆)

テクパラはなぜか最近NEOでかからなくなったWe Love TechParaの1に収録されている曲とか、MISSION STYLEのSO HIGHとかかかりました。
ユーロもB1は、3次ミーハーとか超久々に踊れました。
選曲は、個人的には大ヒットですね。

ま、メイド喫茶なのは昼だけなので、メイドさんのスタッフはいませんでしたが。(爆)

AM1:30ぐらいに終了。
姫路駅まで戻り、近くのカプセルホテルで仮眠。

以下次号(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫路へ

午前中は家の用事を済ませ、午後から会社へ休日出勤。
月曜日以降の用事のための準備を済ませ、夕方には会社を出て、姫路へ向かう。

姫路駅に到着。
そして、駅のプラットホームから降りる前に夕食。
姫路と言えば「駅そば」
これ以外あり得ません。(笑)

本当は播但線の京口駅が最寄りなんだけど、面倒なので姫路駅から歩く。
しかし、実は今まで、姫路駅では、乗り換え・通過はあっても降りたことがなかったんです。
迷いそうになりながらも、25分ぐらいかけてなんとかたどり着きました。
GPS万歳(謎)

以下次号(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金曜日)

久々のNEO

約1ヶ月ぶりにNEOに行きました。

少し間を空けて行くのもいいかもしれませんね。

相変わらずテクパラは難しいですが。(死)
HYPERCONDRIACとかかかってた頃が懐かしい・・・・

そういえば、まさみさんが来ててびっくり。(驚)
岡山のイベント以来・・・・・ってか、それ普通やん(笑)

明日(と言ってももう今日ですが)から、静岡県掛川市でハマってきます。(苦笑)

では、また約2週間後・・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日曜日)

今日はエイプリルフール

この前から書いてるように、今はシステム納品中で愛媛県今治市にいるわけです。

やはりここは嘘として、「全く何の問題もなく順調に動いてます!」って言うしか。(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »