« ジョイスティック | トップページ | 押忍!闘え!応援団 »

2007年4月29日 (日曜日)

ぱにランOFF会

その昔、ぱにかるランド(仮名)という草の根BBSに所属しておりまして、そこのOFFに、超久々に参加してきました。
ごく一部の人には約4ヶ月前に遭遇していましたが。(笑)
みんな表向きは変わっていても、中身はやっぱり昔のままなのかなぁ~と思いました。

一次会の後、よしもとAMに移動し、超久々にDDR。(爆)
3曲ともBASICでしたが何か??
つ~か、もうあの頃のようには踏めません。
MAX300やった時点で本当にバテました。(苦笑)

最後は、あとから来たメンバーと合流し、これまた超久々の浜寺GUSTOへ。

だから俺のはGAME MANAGERが必要なんだって。(超謎)

.

あ、ぱに通3号がいつ出るか聞くの忘れた。(爆)

|

« ジョイスティック | トップページ | 押忍!闘え!応援団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/14920989

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにランOFF会:

« ジョイスティック | トップページ | 押忍!闘え!応援団 »