« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月24日 (木曜日)

今日から福井

今日から土曜日まで2泊3日で福井出張です。

ってことでNEO行けません。(泣)

スタファDVDほしかった。(何)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日曜日)

休日

いや、日曜日だから休日なのは当たり前なんだけど。(笑)

いとこの結婚式があって、親が両方ともそちらに出席してしまったので、俺は家でおとなしく留守番。

DVDの整理をしたり、ゲームしたりしてたらあっという間に時間が過ぎました。

ま、ぼーっと何もせず(あるいは、ぼーっとネットだけ見て)1日過ごすよりはマシか。

あ、

HYPER TECHNO jewelry覚えました。

押忍!闘え!応援団は、「激烈に応援」の最終ステージで苦戦しております。

続きを読む "休日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土曜日)

たまにはこんな日も

朝からLAN接続ハードディスクにログインできなくて困る。
XPのノートからなら正常にログインできるのに、Vistaのタワーからだとなぜかログインできない。
(ユーザー名、またはパスワードが違う、と言われる)
全く同じ内容を入れてるんだけどね。

昼からは気が向いたら会社に行こうと思ったが(ぉぃ)、結局日本橋をブラブラして帰る。
結局買ったのは「We Love TechPara MISSION STYLE 2」だけ。(爆)
ってか、日本橋に行ってPC周辺機器を全く見なかったのは超久々かもしれない。

結局、そのまま家でマターリ

続きを読む "たまにはこんな日も"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木曜日)

NEO 05/17

2週間ぶりのNEOです。

いつも(の平日)より少しだけ早く入りました。

.

まずはWe Love TechParaから覚えようかな。(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日曜日)

GET SOME 05/13

第2日曜GET SOMEに行ってきました。

やっぱり、俺的には3次ミーハーとか、3.5次が踊ってて一番楽しいですね。
あと、パラパラパニックも(爆)

テクパラは、、、、できればWe Loveの1~2あたりか。
最近NEOでなかなかかからないし。
GWスペシャルではメドレーにされたし。(苦笑)

あと、VENUSとT-RREX練習しとけばよかったなぁと思いました。(謎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日曜日)

今日から仕事

というわけで、早朝6:00に家を出発し、今は静岡県掛川市に来ています。
世間一般の方々より、一足早く連休明けとなりました。(苦笑)

車で移動したんですが、6:00~10:30の間は思ったほどUターンラッシュはひどくなかったです。
(いや、むしろガラガラでした。)

仕事は19:45頃終わったのですが、藤枝SPARKのイベントが無くなったのが残念です。(ぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金曜日)

NEO・GWスペシャル・飲み放題(5/3-5/4)

カラオケイベントK.U.G.の後、NEOに向かう。
実に、4/5以来の約1ヶ月ぶりです。

オープンは22時でしたが、俺は22:40頃到着。
最初はファミコン版ドラクエ3発売日並みの行列(一部誇張表現)だったらしいですが、俺が到着したときは誰も並んでいませんでした。(当たり前)
で、DVDもゲット。

到着時点はときめき湾岸タイムで、言うまでもなく撃沈。(苦笑)
23時から本編スタート。

1回目のユーロタイム、テクノタイムはいずれも選曲的には俺個人的に大ヒット。
少々張り切りすぎました。(笑)
しかし、最初からこんなに飛ばしてていいのか、俺?

それぞれ2回目以降で、各ジャンルの奥の深さを思い知らされたことは言うまでもありません。(苦笑)

ゲストは、番長さん、しんたろうさん、りょうへいさん、リュウイチさん、DJ TERUさんでした。
他にもサプライズでご来店下さった方もいらっしゃったようですが、省略します。(ぉ
まりりん、どんちゃん、牟岐Jさんにも久々に会いました。

しかし、この手の飲み放題の常で飲み物を床にこぼす人がいるのね。
おかげで俺の靴が滑りまくり。(笑)
テクノタイムなんか、本当に靴滑りまくりで、危ないったらありゃしない。
誰か、床が濡れてても滑らない靴を下さい。(切実)

そして、最後のほうで超久々の3.5次がかかる。
本当に久しぶりで、CLICK YOUR HEARTとかSHAKEとか、曲すら忘れてました。(爆)

終了後は、AMZAに移動し、休憩というか仮眠。
11:30頃起きて、日本橋を約1時間ほどブラブラしてから帰りました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 3日 (木曜日)

K.U.G. Lv17

実は、このカラオケアンダーグラウンド、第1回から数えてもう5年になるんですね。

そんなK.U.Gですが、今回は、最初から「レッツゴー!陰陽師」、しかも振り付き。(爆)

個人的には、今回初めて涼宮ハルヒ「God knows」に初挑戦。ええ、前日にある人が歌っていて初めて聞いた歌で、朝、某動画で復習しただけなんですけどね。(笑)
周りの人に助けてもらって何とか歌いきりました。ご協力ありがとうございました。
ただ、おジャ魔女どれみのあの曲の振りを忘れてたのが、残念でした。(謎)

ラスト2、トリ前はもはや恒例となった「X」。
オマエら最高でした。

そして、最後はなんど、最初と同じ「レッツゴー!陰陽師」、しかも振り付きで。(爆)
店員ドン引きですが、何か?(笑)

そしてそんなカラオケの風景を映像で紹介します。

Mixer PC Stand

どうですか? カラオケらしい風景でしょう??(Y/y)_

(Special Thanks to じゅでage様)

これでつなぐ物がビデオデッキだったらかつてのXカラオケ再来です。
(ま、実際X-JAPANの曲は歌ってるんだけど。)

今回、カオスパッドが初登場し、その効果を「はじめてのチュウ」で実証しました。(爆)

.

そんなこんなでK.U.G.も終了し、夕食のためMagic Spiceへ移動。

俺はビーフ+ウィンナーソーセージトッピングで、涅槃(辛さレベル4)を選択。
いやぁ~、この辛さ、ヤバいです、ヤバすぎます。
何とか完食しましたが、いったいどれだけの汗が流れたことやら。(笑)
次は極楽(辛さレベル5)に挑戦だ。(ぉ

夕食後、JR難波駅で解散・・・・・しようとしたところで、てるぴさんから連絡が。
急遽、難波に戻りてるぴさんと合流することに。
とはいえ、GWのさなか、夜の21時過ぎなのにあり得ないぐらいの混雑ぶりだったため、結局どこにも行かずに解散。

その後、俺は夜のクラブ活動(笑)をするために、NEOへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水曜日)

押忍!闘え!応援団

ハイ、誰かさんに勧められて、ハマっております。(原爆)

予定通りですね。

なんとか、12人ほど応援大成功しました。

とりあえず、チアガールを見るまではやめないと思います。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »